2009年07月10日

「正義は勝利するしかない」

幸福実現党 創立者 大川隆法 「正義は勝利するしかない」



東京圏では、テレビ局や大手新聞社は、幸福実現党につて、どうやって報道しないかを考えている。

立党大会で記者が来ても、まったく報道されない。

彼らの根拠は、94年に制 定された政党助成法。

この法律での、政党の定義は、国会議員が5名以上いて、選挙で2 %以上の得票がある政党であり、助成金を出すことを既定している。

94年以前にも政党があったにもかかわらず、マスコミは幸福実現党を報道しない理由としている。






どないやねん・・
posted by 国民の声を届ける者 at 01:40| Comment(13) | TrackBack(19) | 日記
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/ltycywb/
Posted by トップガン at 2010年11月05日 02:04
今や世界一になっています。そんな世界一でのコツを伝授!
Posted by フェ イス ブック at 2011年12月06日 00:07
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 23:50
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 02:56
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
Posted by グリー at 2012年01月22日 22:41
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セックス at 2012年01月26日 01:58
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 21:44
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 08:08
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 08:14
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 10:36
闇の副業というと怖いイメージしかないと思うのですが全てがそうとは限りません。当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。このような特別な仕事は勿論紙帽体には掲載されません。なので表には出にくいという意味で闇とつけているのです。高時給は絶対保証。ハイリスク&ハイリターンはいうまでもありません。選ぶのはあなた次第です。
Posted by 副業 at 2012年02月27日 05:18
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 16:51
日本ダービー結果を完全予想!!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術で勝ち馬を的中させます!高配当馬券を高い確率で的中させて来た極上の裏情報を教えます!
Posted by 宝塚記念 2012 at 2012年06月19日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30428637

この記事へのトラックバック

幸福実現党 2ch・・・のことを調べたよ
Excerpt: あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo! 5小選挙区臨戦態勢…2009衆院選くまもと ‎4 時間前‎政権交代の実現を掲げ、税金の無駄遣い..
Weblog: スカートのサイズは伸縮自在
Tracked: 2009-07-10 10:59

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-22 11:12

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-27 19:14

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-02 03:43

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-06 13:00

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-11 08:04

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-17 02:24

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-24 01:24

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-28 21:05

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-02 10:34

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-02 20:35

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-07 02:17

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-11 01:52

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-16 00:15

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-20 01:09

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-24 01:26

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-28 01:12

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-30 23:14

エロと金を両立!
Excerpt: 昨日なんてビュルビュルと中出しまでさせてもらってセレブから8万もろた(爆笑) バカみたいに「ああーんもっとぉ」とかよがってたよw これで一週間はバイトしないで遊べるな!
Weblog: ken
Tracked: 2010-03-31 00:30