2009年07月10日

「正義は勝利するしかない」

幸福実現党 創立者 大川隆法 「正義は勝利するしかない」



東京圏では、テレビ局や大手新聞社は、幸福実現党につて、どうやって報道しないかを考えている。

立党大会で記者が来ても、まったく報道されない。

彼らの根拠は、94年に制 定された政党助成法。

この法律での、政党の定義は、国会議員が5名以上いて、選挙で2 %以上の得票がある政党であり、助成金を出すことを既定している。

94年以前にも政党があったにもかかわらず、マスコミは幸福実現党を報道しない理由としている。






どないやねん・・
posted by 国民の声を届ける者 at 01:40| Comment(13) | TrackBack(19) | 日記

2008年11月14日

給付金受け取りますか?

■あなたは給付金を受け取る?
(3択:11/12〜11/22)

共同通信の調査では、追加経済対策に盛り込まれた総額2兆円の定額給付金を評価しないと答えた人が58.1%だったそう。
クリックリサーチの調査でも経済対策としての評価が割れています。あなたは給付金を受け取る?

投票数:49740票
受け取る
44691票(90%)


http://polls.dailynews.mobile.yahoo.co.jp/p/clickresearch/result/result/?wv=1&poll_id=2952&typeFlag=1


評価はできなくてももらえるものはもらっておくというところでしょうか?
posted by 国民の声を届ける者 at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月12日

定額給付金問題

定額給付金 決着に政府・与党安堵

産経新聞 [11/12 16:23]
政府・与党で「百家争鳴」となっていた「定額給付金」の大枠がようやく与党間で合意したことを受け、政府・与党には安堵(あんど)が広がった。ただ、懸案だった所得制限の判断を自治体に押し付けたといえ、不満は今後もくすぶりそうだ。

「迅速、公平の線に沿っているのでよかった。(効果は)いくつもあるよ」


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20081112-00000110-san-pol.html

呆れるばかりですね。

国民のため息が聞こえてきます。

社会福祉や産婦人科問題に税金を使ってください。

土台がダメなのに金だけばらまいてどうすんの?ダメ太郎くん。
posted by 国民の声を届ける者 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月25日

解散はしない 自信のない麻生太郎

麻生総理は解散しませんよ。

おそらく4月まで延ばします。
せっかくつかんだ総理大臣の座をみすみす他人に渡してたまるかって顔してます。

この先いつ選挙やっても自民党が勝つ可能性は皆無です。
平然とした顔してますが、国民に信を得られた状態ではない総理なので落ち着かないことでしょう。

選挙に勝たないことには誰も国民はあなたを総理大臣だなんて思ってません。

あれこれ言って解散先延ばし、目に見えてます。
posted by 国民の声を届ける者 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月02日

福田総理 - 辞任

Mr.Yasuo Fukuda resign the Prime Minister.Interview Date: Monday, 01 September 2008,09:30 PM(JAPAN).

福田総理 - 辞任記者会見 08年09月01日(21:30)


福田首相、辞任の意向

福田康夫首相は1日夜、緊急記者会見を開き、内閣を総辞職すると発表する。福田内閣は昨年9月の発足から1年が過ぎたばかりだが、揮発油(ガソリン)税の暫定税率をめぐる与野党攻防でガソリン価格が1カ月の間にリットル当たり25円程度上下する混乱を引き起こしたほか、4月に導入した後期高齢者医療制度に関しても「高齢者いじめ」と世論から強い反発を受け、内閣支持率は2割程度にまで低迷していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000968-san-pol

カテゴリ: ニュースと政治
タグ: 日本国 政治 政治家 福田康夫 福田総理大臣 福田首相 辞任表明 辞意表明 JAPAN Yasuo Fukuda YasuoFukuda japanese premier politics government politcian statesman


お疲れさまです

。。。。なんか、もう我慢の限界って顔してる。。
とうとうキレちゃったwみたいな
充分ガマン強いよ、福田さん、、、、
ボロクソ言われてたじゃん、、、、

それでも安倍さんから続けたんだから、無能でも投げでもないと思うな。。。。
小泉さんのインパクトが大きすぎたから、後の総理は大変だよ(泣

次は麻生? ついに創価の日本征服の始まりか?
公明絡みになったら日本はお終いだ!

稀代の難局を乗り切れる器ではないとは思いつつも..。
何を守ろうとしたのでしょうか? 得をしたのは?
ナンミョーの数の暴力恐るべしってか?


自公ナンミョー、福田ナンミョー
次は麻生ナンミョー政権になるのでしょうか?

さぁみんなでアサヒろうよ。

人生の記念に総理大臣になれて良かったね^^


まあ、福田氏が本当に無能とは思えない。だた、世の流れを読めないと駄目なんだろうな。あと今は強力なリー ダーシップが必要なんだろうな。国民を鼓舞し引張っていく人間が。

あなたとはちがうんですwww
posted by 国民の声を届ける者 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

インサイダー問題で2回目の検証番組=NHK

インサイダー問題で2回目の検証番組=NHK
時事通信 [7/20 13:00]

NHKは職員インサイダー取引問題についての2回目の検証番組「NHK改革の取り組み」を20日午前11時20分から30分間、総合テレビで放送した。伊東敏恵アナウンサーと今井義典副会長が出演。再発防止の取り組みとして、ニュース原稿が登録された「報道情報システム」の悪用防止のためセキュリティー機能を強化したことなどが報告された。また、若手職員のプロジェクトチームが「NHKの組織風土は派閥文化。
縦割りが壁になって横の連携がうまく行っていない」と福地茂雄会長に指摘する模様がVTRで紹介された。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080720-00000009-jijm_s-soci.html

NHKはどこまで腐っているのでしょうか? 全ての膿をだしきって欲しいもんです。このままでは受信料の不払い問題もなかなか解消されないでしょう。
posted by 国民の声を届ける者 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月02日

鳩山邦夫法相を「死に神」と朝日新聞

「厳粛に受け止める」=「死に神」抗議に回答-朝日新聞

時事通信 [7/2 17:02]
鳩山邦夫法相を「死に神」と表現した朝日新聞の記事に「全国犯罪被害者の会(あすの会)」が抗議、質問していた問題で、朝日新聞社は2日までに、「批判を厳粛に受け止める」と文書で回答した。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080702-00000059-jijm_s-soci.html

死神ですか…
この問題は奥の深い問題ですね。真相を追求せずに死刑を執行しているとすれば問題ですが、抑止力になるという側面があるのも確かです。世の中に犯罪者が出るのは必然かもしれませんが無くしていくような努力を怠ってはなりません。
posted by 国民の声を届ける者 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

東京でオリンピック?

国際オリンピック委員会(IOC)は4日、当地で理事会を開き、2016年夏季五輪の立候補都市を絞り込む第1次選考を行い、申請していた7都市から東京など4都市を選び、立候補を正式承認した。

通過した都市は今後、開催都市を決定する来年10月2日のIOC総会(コペンハーゲン)に向けて、国際的な招致活動が解禁される。

東京は1964年以来52年ぶり2度目となる、日本での夏季五輪開催を目指す。

立候補が正式承認されたのは、東京、シカゴ(米国)、マドリード(スペイン)、リオデジャネイロ(ブラジル)の4都市。ドーハ(カタール)、プラハ(チェコ)、バクー(アゼルバイジャン)が落選した。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/p/news/news/view/20080605-00000162-maim_y-spo.html

東京でオリンピックをやる意味がわからんわ…

国民は望んでもいないのにどこぞの知事がつっぱしってるちゅーやつやな。

権力者が名誉や名声に走るっちゅー一般的な構図にはまりこんでんねん。もう少し頭のいい指導者かと思ってたんが、がっかりやで。
大阪やなんかで無理してでもやったほうが経済のためにはほんまいいですわ。

東京から日本を元気にするとか言うてますが無理ですわ。東京がうるおーても地方は潤おわんで。
功績残したい言う気持ちわかるけどな。

まあ東京はどのみち落選するからええけどな。
posted by 国民の声を届ける者 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月30日

国家の品格 (新潮新書) |藤原 正彦

国家の品格 (新潮新書)国家の品格 (新潮新書)
藤原 正彦
新潮社 刊
発売日 2005-11



国家とは 2008-04-16
民主主義国家とは個人が万能であることが条件であると思います。

また、美しい国するためにはごみ処理の問題を真剣に考えることだと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 国民の声を届ける者 at 00:00| 日記